2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

男にとって女はテレビゲーム以上にどうでもいい存在であることが判明

49 : シマアジ(三重県) : [] 2010/05/25(火) 11:10:04.02 ID:G
女のつまんねーメールでゲーム中断させられまくるとブチギレそうになるよな
返さなかったら向こうがなんで返さないのとか言ってくるし。単純につまんねーんだよ

53 : サヨリ(福井県) : [sage] 2010/05/25(火) 11:12:09.64 ID:7
>>49
「いまアイスコーヒー飲んでる~☆」とかな。
知らねぇよボケって思う。
【クリエーティブ】《ディテール化》

55 : カマツカ(香川県) : [] 2010/05/25(火) 11:13:05.75 ID:N
>>53
ひどい

58 : シーラカンス(長屋) : [] 2010/05/25(火) 11:15:08.96 ID:E
>>53
今うんこしてるって返せよ 【クリエーティブ】《ミスマッチ》

85 : ツノダシ(東京都) : [] 2010/05/25(火) 11:26:42.88 ID:F
>>53
リア充がいつもメールポチポチ忙しそうにしてるのはそういうメールに
いちいちちゃんと返信してるかららしいな。
んなバカらしいこと毎日やらなきゃなれないなら俺はリア充にならなくてもいい。

172 : ウミテング(アラビア) : [] 2010/05/25(火) 13:49:53.78 ID:U
>>53
「アイスコーヒーとな?」
「うんうんおいしいよ☆」
「おいしいとな?」
「うん!一緒に飲みたい?」
「一緒に飲みたいとな?」
「はー!もう飲んじゃった!」
「飲んじゃったとな?」 【キャラ】《ロールプレイング》

これで勝てる

100 : イトマキフグ(東京都) : [] 2010/05/25(火) 11:37:11.58 ID:f
>>53みたいなメールに一々どんな反応すればいいのか
自称リア充でもいいから教えてくれマジで


103 : エソ(埼玉県) : [] 2010/05/25(火) 11:39:24.24 ID:t
>>100
そっけなくなければなんでもいいかも

104 : パピリオクロミス・アルティスピノーサ(東京都) : [sage] 2010/05/25(火) 11:40:30.18 ID:u
>>100
「俺は○○やってるよ~今度いつ会う(暇だったら【彼女】に会いたいな~)」

115 : ヴァリアタス(静岡県) : [sage] 2010/05/25(火) 11:44:39.35 ID:g
>>100
「へ~ マジで? そうなんだ~」 で、おk

たまにでいいから女同士の会話とか、ファミレスやマックで聞きててみ
ほぼ全てこんな感じのやりとりだから
男なら「こいつ人の話をテキトーに聞きやがって・・・」と思うところだけど
(ま、第一にそんなくだらない報告を一々しないがw)
女はそうは思わないらしい

異性と接する時に限っては「自分がこうされたら嫌だなぁ」っていう思考は取り去った方が良い
まったく別の生き物なんだから

127 : マダラタルミ(埼玉県) : [] 2010/05/25(火) 11:49:33.01 ID:n
>>100
リア充ホイホイ

130 : ホシガレイ(青森県) : [] 2010/05/25(火) 11:55:11.42 ID:a
>>100
泥水コーヒー厨乙!
紅茶こそ至高だというのに!

132 : メカジキ(東京都) : [sage] 2010/05/25(火) 11:56:37.60 ID:X
>>100
キモヲタ「ちなみに、アイスコーヒーに最適な豆っていうのは・・・」
リア充「え、まじで?俺も今飲んでるんだけどwやばくねww」

136 : アコウダイ(愛知県) : [sage] 2010/05/25(火) 12:03:41.43 ID:K
>>100
俺「俺のカルピスとどっちがおいしい?」
女「死ね」

最短で終わらせたい時は下ネタに走れ。 【クリエーティブ】《ミスマッチ》

140 : サヨリ(福井県) : [sage] 2010/05/25(火) 12:10:09.59 ID:7
>>100
「べ、べつに羨ましくねーし。俺も麦茶飲んでるし。麦茶うめーし。」 【キャラ】《建前》

174 : バス(アラバマ州) : [sage] 2010/05/25(火) 14:22:09.39 ID:9
>>100
「いまアイスコーヒー飲んでる~☆」
「あんまり飲むと寝れなくなっちゃうよー、、ヤバいよー」
とかかな

話広げるつもりもないだろうこういう系の返しは、読んで少しニコっとなるようなやつが良い
かと
単純にひとりで寂しいから「わたしは孤独じゃない」と思いたくてメールしてくるわけだし



元スレ: http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1274751685/
20:36  |  ニュース・2ちゃんねる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://res2chnews.blog130.fc2.com/tb.php/112-77c76216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
