2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

警官キタ!これでかつる!→あれ、警官動いてない… 絶望の中加藤に刺される

11 : アカメ(アラバマ州) : [sage] 2010/05/25(火) 16:21:35.52 ID:x
>>1
こいつアホだな。背中向けて逃げるのが一番ダメな対応だ。
敵がナイフを片手に襲ってきたら、まずその腕を取って関節を返し、敵の慣性を利用して、敵の重心を崩し、
まず倒せよ。倒した後は、腕を背中で決めて、体を固まれば動けない。
この証人、格闘ゲームを一度もやったことないんだろ。
格ゲーやってれば誰でもそのぐらいのことは無意識にできるぞ。
【クリエーティブ】《論弁》

12 : アジメドジョウ(北海道) : [] 2010/05/25(火) 16:24:14.44 ID:W
>>11
そんなゲーマーがうようよいるアキバで誰も止められなかっただろ 【空気・共感】《ツッコミ》

14 : メガマウス(愛知県) : [sage] 2010/05/25(火) 16:27:04.32 ID:P
>>11
一番良いのは近寄られる前に波動拳トリカゴで退治だろ

16 : ニギス(高知県) : [] 2010/05/25(火) 16:28:15.36 ID:k
>>11
高校の頃、体育の先生が、
格闘ゲームやると自分が強くなったと勘違いするからやらない方がいいと言ってた

23 : コノシロ(愛知県) : [sage] 2010/05/25(火) 16:42:47.77 ID:L
>>11
そうだね、やられてもこんてぃにゅーすればいいかららくしょうだね 【キャラ】《建前》【クリエーティブ】《ボキャブラリー》

31 : ハマダイ(大阪府) : [sage] 2010/05/25(火) 17:02:09.96 ID:J
>>11
まったくだよな。だがよ、俺はこう思うんだ。 【前後】《前置き》

「ヤツも格闘ゲームをやってた」

んじゃないかって…。

いや、格闘ゲームどころか車で人を轢いたり、
ナイフで人を刺すようなゲームをやっていたのかも知れない。 【空気・共感】《深読み》

だから兵揃いのアキハバラでも被害を防げなかったんだ。

俺はそう思う。

40 : アジメドジョウ(ネブラスカ州) : [sage] 2010/05/25(火) 18:41:14.47 ID:X
>>11
波動拳のポーズしたら仲間だと思われて刺されなかったかもな 【キャラ】《決まり動作》



元スレ: http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1274771704/
20:45  |  ニュース・2ちゃんねる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://res2chnews.blog130.fc2.com/tb.php/113-b86c1885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
