2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

【企業】企業の凄い神対応数々だ 任天堂、ディズニー、エニックス、ソフトバンクは神

411 : 名無しさん@十周年 : [] 2010/05/31(月) 18:20:40 ID:0
自宅用ノートPCのディスプレイを割ってしまって、dellに修理依頼した。
dell「げいんは何ですか」
俺「重いモノを上に落としてしまって」
dell「いま言ましたね!!その理由だと自己負担になります!」(鬼の首でも取ったように)
俺「保証書に書いてありますもんね。支払い方法はどうしますか?」
dell「お客様の場合自己負担になります!さっきげいん聞きました」【キャラ】《カン違い》
俺「分かってます。自己負担ですよね。で、その支払い方法はどうしたらいいですか?」
dell「お客様の責任から、期間内でも保障書はダメになりm」【キャラ】《カン違い》
俺「だからどうやって払ったら(以下、リピート)

最初から払うと言ってるのになぜか向こうが納得しない。不毛なやりとり10分以上。
それなのに、請求書は3年経っても届いてない。
【前後】《切りかえ》

418 : 名無しさん@十周年 : [] 2010/05/31(月) 18:22:21 ID:0
>>411
その中国人かわいいなw 【クリエーティブ】《ミスマッチ》

423 : 名無しさん@十周年 : [sage] 2010/05/31(月) 18:23:56 ID:0
>>411
ww

427 : 名無しさん@十周年 : [sage] 2010/05/31(月) 18:24:56 ID:0
>>411
オレの友達が、日本語が通じなかったと言ってたが、
デルってマジで外国にサポートセンターがあるの? 【前後】《前置き》

434 : 名無しさん@十周年 : [sage] 2010/05/31(月) 18:26:54 ID:P
>>411
>それなのに、請求書は3年経っても届いてない。


ある意味良い会社だ! 【空気・共感】《俯瞰》

442 : 名無しさん@十周年 : [sage] 2010/05/31(月) 18:29:10 ID:0
>>411
最近のdellサポ使ったけど日本人出た。

SunとHPダメポ。ゴールド入ってるのに糞対応とかありえなすwwwwwww

693 : 名無しさん@十周年 : [sage] 2010/05/31(月) 20:48:44 ID:0
>>411
>それなのに、請求書は3年経っても届いてない。

神対応だなw 【クリエーティブ】《ボキャブラリー》



元スレ: http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275291717/
21:51  |  ニュース・2ちゃんねる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://res2chnews.blog130.fc2.com/tb.php/145-6e26073b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。