2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.10 (Thu)

198円の品物にレジで203円出して五円玉で釣り銭をもらいたがる客の心理が理解できない

99 : チチカカオレスティア(アラバマ州) : [] 2010/06/09(水) 23:06:49.46 ID:l
何年か前に、コンビニで「両替お願いできませんか」って聞いたら
お断りです!ってあしらわれたんだ
んで、仕方ないからレジ前の20円のチロルチョコを万札で買おうとしたら、
ウゼー!って文句言われた

すぐ店長呼んで文句言った
その店員のガキ、店長呼んでって言ったら「あ?いねーし」とかため口なんで、
お客様相談センターに電話して、店長に取り次がせた

そのガキはクビになったみたいですぐいなくなった

俺がおかしいの?
【空気・共感】《カミングアウト》

106 : ムツ(東京都) : [] 2010/06/09(水) 23:08:02.80 ID:t
>>99
モンスター客です

107 : ナンヨウハギ(神奈川県) : [sage] 2010/06/09(水) 23:08:45.59 ID:n
>>99
ウゼー!

110 : アカタチ(東京都) : [] 2010/06/09(水) 23:09:07.37 ID:X
>>99
まったく問題ない。よくやった。

112 : ペレスメジロザメ(北海道) : [] 2010/06/09(水) 23:09:37.96 ID:5
>>99
お前もおかしいけどガキがうぜーから許す 【前後】《分裂》

121 : サカタザメ(長屋) : [sage] 2010/06/09(水) 23:10:53.19 ID:F
>>99
どっちもおかしい。
どっちがよりおかしいかと言われたら店員かな。

131 : アルタム・エンゼル(埼玉県) : [sage] 2010/06/09(水) 23:14:46.37 ID:J
>>99
もし両替頼んだ時に丁重に断られたとしたらどうしたと思う?
それでも20円のチロルチョコを万札で買った?

159 : フウライチョウチョウウオ(dion軍) : [] 2010/06/09(水) 23:21:46.51 ID:s
>>99
それくらいで怒るのは大人気ない。
いいからさっさと会計しろ位言えば終わる話。

163 : ミナミハコフグ(宮城県) : [sage] 2010/06/09(水) 23:23:39.55 ID:5
>>99
客で年上相手にうぜえなんて言うような奴はクビでおkお前はGJ

172 : サケ(香川県) : [sage] 2010/06/09(水) 23:25:06.55 ID:Z
>>99
店員もおかしいけど、お前もおかしいんだよ。
コンビニは両替商じゃないんだから、買い物くらいしろって。
普通はトイレ借りるだけでも買い物くらいするだろ。

252 : キヌバリ(滋賀県) : [sage] 2010/06/09(水) 23:50:14.69 ID:i
>>99
ぶっちゃけコンビニの店員なんてゴミが大半だろ
まともな店では雇ってもらえなかった奴らの終着駅みたいなもんだし

339 : アブラボテ(東京都) : [sage] 2010/06/10(木) 01:41:00.31 ID:7
>>99
圧倒的に店員が悪い
店員擁護しているのは、アルバイトをボランティアと勘違いしている奴ら

405 : ゲンロクダイ(関西) : [] 2010/06/10(木) 05:19:06.43 ID:p
>>99
マジレスすると「両替して」とか一切言わないで必要なもの買えばよかったと思う
別にチロルチョコじゃなくても百円ライターとかさ
まあその店員は店にとってマイナス要素だからどうでもいいが

406 : マアジ(千葉県) : [] 2010/06/10(木) 05:22:29.17 ID:R
>>99
それが仕事なんだから店員がクソ
そんな些細なことに理不尽感じて拒絶するんだったら
コンビニバイトなんて底辺職そもそも選んでないだろw 【クリエーティブ】《レッテル展開》

414 : メバル(埼玉県) : [] 2010/06/10(木) 06:07:30.49 ID:h
>>99
そもそもガキに舐めた態度取られるもやしみたいなお前が悪い
おう!ニーちゃんこれ両替えしてくれや!ダン
くらいやっとけよ 【前後】《キャラ変》

416 : カイワリ(東京都) : [] 2010/06/10(木) 06:13:47.74 ID:J
>>99
今後迷惑かけまくる可能性のあるガキをクビにしたんだからおかしくない 【空気・共感】《同調》



元スレ: http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276091085/
21:08  |  ニュース・2ちゃんねる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://res2chnews.blog130.fc2.com/tb.php/165-379dce35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
