2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.12 (Sat)

婚活女「高級フレンチ食べたい♪お寿司食べたい♪」…散々飲み食いして音信不通

412 : ゴールデントラウト(滋賀県) : [] 2010/06/12(土) 15:06:55.35 ID:D
友達に紹介された女と初めてのデートで
すし屋に行きたいとか言われた、
俺はてっきりカッパ寿司を想像してたら馬鹿高い店で
女は遠慮なく時価とか書いてある大トロを4貫とか注文しやがって
トイレ行った時に財布を見たら2万しか入ってなかった、
当然俺はカードはジャパンネット銀行のカードしか持ってないし
困り果てた結果、急ぎ足でテーブルに戻り女の子に
「ごめん!姉が急に倒れたみたいで急いで帰るわ!
君はゆっくりしてて!」
と言い残しその場を去ろうとしたら女の子が
「えっ!!じゃ・・じゃ私…」と言いかけたので
無視して急いでその場を立ち去り入口からダッシュで逃げた、
その夜紹介してくれた友達が笑いながら電話してきて
「お前やりすぎw 女ブチギレてたぞ」とか言った、
金を持ってなかったらしく知り合いに頼んで届けてもらい支払を
済ませたらしい、俺はなぜかちょっと嬉しかった
【空気・共感】《カミングアウト》

413 : ゼゼラ(東京都) : [] 2010/06/12(土) 15:09:00.76 ID:l
>>412
漢だなw

416 : アマダイ(アラバマ州) : [] 2010/06/12(土) 15:10:49.20 ID:Q
>>412
かっけー
参考にする

418 : ニゴイ(東京都) : [] 2010/06/12(土) 15:12:12.35 ID:3
>>412
明日会う付き合い長い女はともかく、
来週会うまだ会って3度目の女がまた俺を舐めたら、その手でいくわ

419 : アマダイ(東京都) : [sage] 2010/06/12(土) 15:12:40.29 ID:S
>>412
www

425 : ヨシノボリ(茨城県) : [] 2010/06/12(土) 15:18:31.25 ID:p
>>412
こういうのが漢っていうんだよ
ペコペコ女にへつらって散財する奴はただのバカ



元スレ: http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276300851/
16:18  |  ニュース・2ちゃんねる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://res2chnews.blog130.fc2.com/tb.php/170-7cae12a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
