2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

「いい人」止まりでモテない人ってどんな人? オマエラはいい人ですらないし・・・

10 : ハマダイ(東京都) : [sage] 2010/05/05(水) 01:22:34.93 ID:q
私、君みたいな男の人知ってる。
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「パソコン買いたいな」って言ったら、
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
だからお礼に冷たいお茶入れたり、
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。君と。
何が違うんだろう。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?君ってお年寄りと似てるの。


16 : ボウズハゼ(愛媛県) : [sage] 2010/05/05(水) 01:24:58.52 ID:q
>>10
おいやめろ

20 : アオメエソ(埼玉県) : [] 2010/05/05(水) 01:26:42.16 ID:/
>>10

・・・。

23 : ゴマサバ(埼玉県) : [] 2010/05/05(水) 01:28:09.88 ID:9
>>10
やめろ

24 : アオメエソ(アラバマ州) : [] 2010/05/05(水) 01:28:16.55 ID:k
>>10を見た連れが
「こんな子供みたいな女と仕事したくねーわ」っつーてたぞ
女こえーな

27 : キタマクラ(愛知県) : [] 2010/05/05(水) 01:28:41.88 ID:x
>>10
いいぞもっとやれ

29 : マスキー(愛知県) : [sage] 2010/05/05(水) 01:29:02.02 ID:Z
>>10
ああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっ!!!!!!!!!!!!!!

54 : フクロウナギ(京都府) : [] 2010/05/05(水) 01:42:47.83 ID:G
>>10
何も感じないな
多分おれがこういういい人タイプではないからだろう

56 : ヨゴレ(関西地方) : [sage] 2010/05/05(水) 01:44:21.35 ID:w
>>10
何時みても的確で秀逸なコピペだ

58 : アオメエソ(静岡県) : [sage] 2010/05/05(水) 01:45:14.45 ID:B
>>10
やめろ!!!

66 : マハゼ(宮城県) : [sage] 2010/05/05(水) 01:50:07.82 ID:1
>>10
これ何が言いたいのかわからん

89 : ヒガイ(広島県) : [] 2010/05/05(水) 02:06:58.76 ID:Y
>>10
これはまじでやめろ

101 : トランスルーセントグラスキャットフィッシュ(東京都) : [sage] 2010/05/05(水) 02:23:58.36 ID:c
>>10
「いい人」ってのは、「良好な人間関係」を見返りとして求める戦略なんだよ
つまり、近すぎも遠すぎもしない位置をキープしつづける、一定距離まで近づくけどそこから先へは踏み込まないということ
恋愛が目的だったら、さらに自分から積極的に距離を縮めないと駄目だよ

102 : タカハヤ(北海道) : [sage] 2010/05/05(水) 02:26:04.31 ID:E
>>10 最強すぎるわ

133 : イワシ(東京都) : [] 2010/05/05(水) 03:09:53.33 ID:n
お前ら2ちゃんじゃ憎まれレスしてるけど、多分恐らくリアルじゃ良い人ばっかだと思ってんだけど。
だったらさ、もういっそ悪い人演じて見れば?
何も悪いことしろって言うわけじゃなく例えば>>10で言ったら

>仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「何やってんだよ!今回は手伝ってやるけど次はねーからな!」と加えるとか
>「パソコン買いたいな」って言ったら、
「ハぁ?どうせネットしかやらねーんだろ?この辺でいいだろ」と言いつつ
お勧めのパソコンリスト作る

お前らツンデレ好きなんだろ?何で実践しねーんだよ。たったこれだけでことで
良い人から、ちょっと気になる人に昇格するぜ。

これやって怖がられて誰からも頼られなくなった俺が言うんだから間違いない

174 : グレ(北海道) : [sage] 2010/05/05(水) 04:00:48.41 ID:r
>>10
>「パソコン買いたいな」って言ったら、
>お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね
馬鹿じゃねーのコイツ、どんだけお人よしだよ
男から見てもちょっと変だと思う

208 : デメニギス(鳥取県) : [] 2010/05/05(水) 08:13:15.54 ID:X
>>10は2行目で「ああ、あのコピペか」と気づいてそれ以上読んじゃいけないコピペだろう。スルーしなさい。

212 : ウツボ(神奈川県) : [] 2010/05/05(水) 08:57:05.83 ID:m
>>10
電影少女のもえみか

233 : ヒラアジ(静岡県) : [sage] 2010/05/05(水) 11:20:46.32 ID:)
>>10
あぁぁぁああ!とか言ってる奴は同類って事なのか・・・・



元スレ: http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272989931/
11:38  |  ニュース・2ちゃんねる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://res2chnews.blog130.fc2.com/tb.php/25-c3dd0741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
