2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.19 (Sat)

FF13-2やべえ!超自由度高い!超ボリュームでやり込み要素!

2 : 名無しさん@涙目です。(東京都) : [sage] 2011/11/18(金) 13:31:56.81 ID:T+AzcKYr0
やりこむ時間ね~よ
一本道にしろよ


183 : 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) : [sage] 2011/11/18(金) 13:51:04.84 ID:rM7xmki50
>>2
だな
最後の方にちょっと広めのフィールドがあれば後は一本道でいい

356 : 名無しさん@涙目です。(長野県) : [sage] 2011/11/18(金) 14:23:57.94 ID:QQ+74Bt40
>>2
その発想は無かった

432 : 名無しさん@涙目です。(庭) : [sage] 2011/11/18(金) 14:45:50.20 ID:cZH1W53Y0
>>2
だな
現代人は忙しいからボリュームのあるゲームはトレンドじゃない
スクエニは失敗ばかりで終わってる

479 : 名無しさん@涙目です。(コネチカット州) : [sage] 2011/11/18(金) 14:59:36.72 ID:BAGcHGF5O
>>2
同意
短くていいからクオリティあげるか、値段安くしてほしい

568 : 名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank) : [sage] 2011/11/18(金) 15:25:27.09 ID:eBT0EDyA0
>>2
クッソわろたwww

621 : 名無しさん@涙目です。(岩手県) : [] 2011/11/18(金) 15:46:05.31 ID:ji/MD+Hx0
>>2
確かに自由度高いと面倒くさい

701 : 名無しさん@涙目です。(東日本) : [sage] 2011/11/18(金) 16:43:43.49 ID:1M65KgPU0
>>2 さすがプロ

771 : 名無しさん@涙目です。(千葉県) : [] 2011/11/18(金) 17:49:10.69 ID:vDj+J7/t0
>>2
つまり、一本道には悪い一本道と良い一本道があって
良い一本道(例:一本道に感じない一本道)を望んでいた
そういうことですね!!

807 : 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) : [sage] 2011/11/18(金) 18:32:49.48 ID:Q2/3BYwp0
>>2
俺も好きだよ一本道
カリビアンコムも捨てがたいが

873 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) : [] 2011/11/18(金) 23:09:12.30 ID:+sO8VIEi0
>>2
だよな
物語に枝葉をつけすぎて、本筋が分からなくなるだけだ

30 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) : [sage] 2011/11/18(金) 13:35:49.25 ID:wL0O8tQN0


36 : 名無しさん@涙目です。(北海道) : [] 2011/11/18(金) 13:36:31.53 ID:tqq8MuRc0
>>30
八頭身AAみたい

54 : 名無しさん@涙目です。(茸) : [] 2011/11/18(金) 13:37:44.63 ID:WVM6KoOU0
>>30
剣にもう一本剣が付いてるのは意味あるのか

55 : 名無しさん@涙目です。(茸) : [sage] 2011/11/18(金) 13:37:53.24 ID:lHsiCctx0
>>30
あのさぁ・・・

87 : 名無しさん@涙目です。(兵庫県) : [] 2011/11/18(金) 13:41:21.79 ID:ydUkdYwm0
>>30
剣が完全に欠陥品ですね、まぁありがちな剣ですが

97 : 名無しさん@涙目です。(東京都) : [] 2011/11/18(金) 13:41:57.57 ID:BwaBO1ex0
>>30
キャラのビジュアルが超絶に受付けん

169 : 名無しさん@涙目です。(長崎県) : [] 2011/11/18(金) 13:49:16.85 ID:7NHqBTFz0
>>30
うおおおおおおおおおおおおお

241 : 名無しさん@涙目です。(東京都) : [] 2011/11/18(金) 14:01:01.02 ID:pItK4ArC0
>>30
まーたジャニーズがトイザらスで学芸会してるジャップゲーか

243 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) : [] 2011/11/18(金) 14:01:02.62 ID:oQRscKJP0
>>30
羽だっせぇwwwwwwwwwwwwww

245 : 名無しさん@涙目です。(茸) : [] 2011/11/18(金) 14:01:54.63 ID:Hagj+x7y0
>>30
うんこしたらなおるよに見えた

456 : 名無しさん@涙目です。(千葉県) : [sage] 2011/11/18(金) 14:54:40.29 ID:RdAAzXnY0
>>30
エロ鎧最高や!

478 : 名無しさん@涙目です。(中国地方) : [sage] 2011/11/18(金) 14:59:29.07 ID:nV1jdjuu0
>>30
肩にボリュームがありすぎw

703 : 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) : [sage] 2011/11/18(金) 16:46:09.13 ID:kRr7E2370
>>30
ノムリッシュ全開ですな

709 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) : [] 2011/11/18(金) 16:53:06.85 ID:TJxokFFl0
>>30
足先まで鎧する必要ないと思うんですよ

840 : 名無しさん@涙目です。(東京都) : [sage] 2011/11/18(金) 21:05:35.49 ID:HVyqSsWw0
>>30
ださい
センスない
頭悪いんじゃねーのか
何で末端がゴテゴテで肝心の頭や胴体がスカスカなんだよ

902 : 名無しさん@涙目です。(愛知県) : [sage] 2011/11/19(土) 00:58:45.44 ID:saN/98Rt0
>>30
このセンスの無い服装デザインといったら

509 : 名無しさん@涙目です。(茸) : [sage] 2011/11/18(金) 15:05:47.13 ID:bsVaRpFZ0


制作者の頭が心配になるレベル


513 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) : [sage] 2011/11/18(金) 15:07:38.75 ID:z0pSJDrD0
>>509
俺はこういうプレゼンを真顔では出来んな
多分永遠の混沌辺りで吹き出すw

516 : 名無しさん@涙目です。(北海道) : [] 2011/11/18(金) 15:07:53.19 ID:Xpn6jiV/0
>>509
未だにFF8を引きずっているデザインだな
銃剣っぽいのが無い方がいいんじゃねーの

518 : 名無しさん@涙目です。(愛知県) : [sage] 2011/11/18(金) 15:07:57.72 ID:sy+tMZ3x0
>>509
>A:永劫の混沌に鍛えられし刃、不滅の呪縛を断つ。

こういうのほんといいからもう・・・

519 : 名無しさん@涙目です。(WiMAX) : [sage] 2011/11/18(金) 15:08:00.15 ID:gj6M1FnO0
>>509
童貞こじらせすぎだろ
授業中の中学生かよ

520 : 名無しさん@涙目です。(長崎県) : [] 2011/11/18(金) 15:08:25.80 ID:7NHqBTFz0
>>509
ゴクリ・・・・ッ!

521 : 名無しさん@涙目です。(茨城県) : [sage] 2011/11/18(金) 15:08:31.76 ID:41xUSHiJ0
>>509
永劫の混沌に鍛えられし刃、不滅の呪縛を断つ。

ノムリッシュ全開じゃねーかwww

533 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) : [] 2011/11/18(金) 15:12:10.76 ID:+UjtJGRd0
>>509
こういう設定って小中学生にはウケるのかなぁ
理解出来ないけど

535 : 名無しさん@涙目です。(宮城県) : [sage] 2011/11/18(金) 15:13:40.09 ID:IfYiGFpK0
>>509
尊敬するわほんと

550 : 名無しさん@涙目です。(奈良県) : [sage] 2011/11/18(金) 15:18:26.09 ID:/2jqX9CA0
>>509
剣の下側に付いてるのは何なの?

557 : 名無しさん@涙目です。(茸) : [] 2011/11/18(金) 15:21:16.77 ID:SJvTqo840
>>509
武器一つとってもノムリッシュ付け加えとかないといけないのものなのか

562 : 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) : [sage] 2011/11/18(金) 15:23:46.31 ID:ugIY5H0G0
>>509
バカだろw

572 : 名無しさん@涙目です。(宮城県) : [sage] 2011/11/18(金) 15:26:50.75 ID:/kryMo910
>>509
ラテン語w
古文漢文で武器の説明するようなもんだろ

590 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) : [] 2011/11/18(金) 15:36:34.38 ID:Whv+WBLd0
>>509
こんなかっこいい設定なのに名前は「ライトニング武器 松田」なの?

646 : 名無しさん@涙目です。(東京都) : [sage] 2011/11/18(金) 15:56:22.43 ID:7n9e734v0
>>509
永遠の混沌wwwwww
・・・武器名が松田ってどういうことだよおい



元スレ: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1321590668/
01:07  |  ニュース・2ちゃんねる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://res2chnews.blog130.fc2.com/tb.php/775-53e669e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。